BE MY SELF

i am i


Posted by Mai← on


Happy new year :)

Posted by Mai← on   3 comments   0 trackback

 


Hello~!!

やばい。
パソコンで文字を打つのが
久しぶりすぎる。lol


まい
進路決まりました!
大阪市立高校英語科です<33
英語喋れるようになりたいし
英語ばっかり やりたかったから♪
毎日毎日受かる為に英語ばっかりやってます。lol
でも、やりたいことやから楽しい!!
で、高校卒業したら
ファッション系の専門学校行って
洋服に囲まれたおしゃれなアメリカンガール
になりたいどす。lol
とりあえず 外国におぼれてる!!lol




いっぱい話す事ある、lol
あれとかこれとかなんとか・・・

えっと…
彼氏とは別れました!!
なんか、この人じゃない。って言う
直感。
しっくりきてると思ってたけど
まいは一緒に居っても
自分に与えてくれるものが
少ないな~って思ったから:)
良い人やってんけどな・+*
良いお勉強です。

自分には素直に。が大事!!<333


あと、
なんか彼氏じゃないけど
ほぼ彼氏のようなそんな人と
支えあって勉強してます。lol
高校が決まったら
出かけるねーーーん<333
好きかは全く分からんけど
確実に大事な人:)
どー言う関係なのかは口では
説明しにくい・・・
相手も大事な人って言うてくれてる♪
それは、友達としてなのかとかは
全く話しておりません、lol


あと、
良い友達もまた増えて
学校とか楽しい楽しい*;




写真

あと、
髪の毛短いのがまいです!!*
前と変わってるかな??
まぁそんなに変化はないとは思うけど←



いつ、ブログに来れるかは分からんけど
また来たときは
受かった!!!!!!!!
って言います!!笑

まっててね<3333
そいでは受験生のブロ友さん
ラストスパート頑張りましょう!!<333

